OpenID ファウンデーション・ジャパン

リモートでのエバンジェリスト派遣についてのご案内

By kura | 2021年04月27日

こんにちは、エバンジェリストの 倉林 です。

みなさまはお元気でお過ごしでしょうか。
本日はエバンジェリスト派遣のご案内でひさびさに事務局ブログを更新させていただきます。

OpenIDファウンデーション・ジャパンではOpenID・OAuthといった認証・認可技術の普及、啓発活動を行っております。
企業様からご依頼があればご相談をお受けいたしておりましたが、現在も継続しておりエバンジェリストを派遣しております。
昨年末から年明けにおいてもマスメディア系、金融系の大手企業様、スタートアップ企業様よりご依頼をいただいております。

ご依頼として以下のようなご相談を承っております。

・OpenID Connect / OAuth 2.0の実装のご相談
・ID基盤設計のご相談
・ID連携の基礎講座
・その他ID関連技術のご相談

※ ご依頼内容によってはご対応できない場合もございますのでご了承ください。

昨今のコロナ禍の状況においてテレワークが進んでいますが、エバンジェリスト派遣はリモートでのご相談も受けさせていただいております。

OpenIDファウンデーション・ジャパンの非会員企業様は派遣費用をいただいております。
会員企業様は無料でご相談に伺わせていただいておりますのでぜひご入会もご検討ください。

エバンジェリスト派遣のご依頼、会員企業の入会にご興味のある方は こちら よりお問い合わせください。

もうしばらく不安な世の中が続くとは思いますが、みなさまのご健康をお祈りしております。
今後ともOpenIDファウンデーション・ジャパンをよろしくお願いいたします。

アーカイブ